レビュー:グレイテスト・ショーマン

そしてもう一本きになっていたのが本作品。

サーカスをテーマにしたミュージカル映画という程度の認識しかなかった。

レンタル店の棚にはブルーレイ版が出払っていて一旦はあきらめたが、別の棚にたくさんあり迷うことなくGETした。

 

 

まずなにより映像と音が素晴らしい。音はDTSの7.1chと申し分ない。映像も4KのHDR版かと思うほど綺麗。

そして歌も踊りも演技も文句なし。

それでいてストーリーもしっかりしていて、人生の縮図を眺めているようだ。

改めて欲はかきすぎてもいけないし、リスクはほどほどにということを再認識した。

そして何より家族を大事にしたいと思い直す素敵な作品だった。

2018年の年の瀬を締めくくるにふさわしい映画に巡り会えて感謝!