Xbox One X を購入!

 4K対応のモニタを買ったら、4K ULTRA HDの映画を見たくなって、ドライブをあれこれ物色していたら、あろうことかXbox One Xをポチっていた。

 

 

しかもForza同梱版である。

ソフト代を考えると破格だと思うし、いつ品切れになってもおかしくないと思ったのも一因。

動画ではチェックしていたが、Forzaのグラフィックはもはや実写と変わらないレベル。バーチャルではあるが、これでスーパーカーを乗りこなせるなら凄いコスパだ(笑)

ここまでのレベルになると、いかに人間の感覚を騙して本物に思わせるかの技術力の勝負なのだろう。自分は余裕で騙されています(笑)

とりあえずはものが届いてすんなりセットアップできればいいのだが。あまり深く考えずに注文したので少し不安。。