Mateus Asato は天才?

緊急事態宣言下において、家に閉じこもりがちだが、必然的にギターを弾いたり関連動画を見たりする機会が格段に増えた。

Mateus Asatoは少し注目していたギタリストだが、どうにも無愛想でやぼったいおっさんだなという印象でどちらかというとふーんという感じだった。

しかし、youtubeのおすすめを見ていたら、なんだか様子の違うMateus Asatoがいるではないか。

試しにクリックしてみたら、これがなんと素晴らしかったことか!

2014年の投稿らしいが、こんな初々しいときもあったのかという容姿とその音に驚嘆した。

 


Change - Mateus Asato

 

聞いたことがないような複雑なリズムを一心不乱に引き倒す若き日のMateus Asatoの姿がそこにはあった。

正直、痺れた。

youtube、ありがとう。