日本初! 東京都心を疾走!「Red Bull Showrun Tokyo」

ニュースを見ていたら、F1マシンが日本の公道を初走行した

ということで、思わず動画を見てみたら思いのほか感動的だった。

見慣れたイチョウ並木をクローズドな状態でF1マシンが爆音で疾走している。

 


F1™️現役ドライバーが東京都心を疾走!「Red Bull Showrun Tokyo」

 

短い距離かつ短時間であるが、サービス満点で感動した。

動画でさえ興奮したので、実際生で見た人たちは相当ラッキーだ。

こころなしか観客席の人たちは年齢層高めだな。

F1といえばやはりバブル世代だよな。

セナとかプロストとかマンセルとか。

自分は断然プロスト派だった。あの気難しいそうなところも含めてW

F1ってなんか夢があっていいな。